先週はナビ取付のご依頼が立て続けにありましたので紹介します。

1台目のご要望はVWゴルフⅥヴァリアント。
イメージ 1

ご要望は
①元々ポータブルナビを搭載しておりそれを取り外し&オーディオ部分に綺麗にイン                    ストールしたい。
②バックカメラつけたい
③音楽はブルートゥースオーディオが使いたい。
④テレビはワンセグでいい。

ご要望に沿って当社でチョイスしたのは、Carrozzeria楽ナビRZ55。

最近は、スマホにとりためている音楽を線をつなげず聴きたいと言う要望が増えてま

すね。そういえばCDを満載に載せている車、減ってきましたね。
イメージ 2
途中の写真は撮り忘れました・・・(汗)

ナビ取付キット、CAN-BUSキットを使用し、綺麗にそしてスムーズに取り付け

完了です。

2台目は VWゴルフⅤ GTI
イメージ 4
こちらもポータブルナビが装着されていましたが、そのままで良いとの事で・・

ご要望は
①DVDが再生可能
②バックカメラ(ガイド線つき&フルセグはマスト)
③ipodをlightningケーブルで繋げたい

こちらもご要望に沿ってチョイスしたのは楽ナビRZ-77

楽ナビは使い勝手も地図も見やすいので人気です。
イメージ 3
お孫さんが退屈しないようにDVDを見れるようにしたいとの事で・・・

きっと喜んでくれることでしょう!
イメージ 5
こちらも綺麗にスムーズに装着完了!!



最近はナビに関してはスマホのナビで十分!!と言う人も多く、実際自分もスマホナ

ビ使用していますし、スマホで満足です。

ナビの性能よりオーディオ&テレビ等のエンターテイメントの機能が自分に合ってい

る機種をチョイスできるかが重要なのでは・・・?

当社ではお客様の環境に合った機種を問診によりチョイスします。

又、車種によって使用するショートパーツ、工賃も異なります。

まずはご相談を!!


by Ken

↓↓↓↓にほんブログ村へ↓↓↓↓
https://car.blogmura.com/car_service/
イメージ 2
↓↓↓人気ブログランキングへ↓↓↓
https://blog.with2.net/in.php?1605956
イメージ 3
輸入車のことなら 株式会社 車屋ゼロ
  
http://www.kurumaya-zero.com/
       TEL042-361-0606

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11