久々の書き出し、やや緊張。
 
 
 
とうとう手がガサガサになって来ました。
 
暑、寒い。
 
 
イメージ 1
 
綺麗な夕日と共に入庫しましたお車達。
イメージ 2
なんの車種だか解らない写真ですが、
イメージ 3
 
これからコンディションのチェックとクリーニングを施します。
 
 
 
 
 
先日はあっちこっち行ってばかりの日が続きましたが、
 
ここ数日は、久々にお会いする方や、遠方からのご来店等、
 
嬉しい日々が続いております。
 
約6年ぶりにご帰国なされたお客様。
 
まず最初に立ち寄って頂けるなんて嬉しいです。
 
6年ってあっという間ですね。
 
パーツご購入、お車のご納車で遠方からご来店頂いたお客様、
 
色々なお話が聞け、楽しかったです。また何かお役にたてる事があれば是非。
 
ブロ友のMeさんにもお立ち寄りいただきまして、今更ですがはじめまして、有難う御座いました。
 
2年に一度の車検ごとにお会いするお客様、前回お渡しした走行距離から、
 
千キロも増えておりませんので、コンディションも抜群のままでした!
 
なにより体調を崩されてたと聞いていたので、お元気そうで安心しました。
 
東北からお出で下さいましたお客様、そちらはまだまだ大変かと思いますが、
 
出来る限りのご協力はさせて頂きます。東京へ来る機会がありましたらまたお寄り下さい。
 
 
 
寒くなってきまして、周りでは風邪も流行っています。気を付けましょう!
 
奥にしまった上着を引っ張り出さなければ!