もう朝のアイスコーヒーは寒い・・・秋を実感しております。
 
 
 
イメージ 1
 
 
頂き物の美味しいナシ!
 
大中小とありまして、デカイのはソフトボールよりも大きい珍しいサイズ。
 
食べ応えがありました。
 
 
 
わたくし、大失態をしでかしまして、
 
個人で管理している仕事のデータの一部を消去してしまいました。
 
幸い、汚い字で残した書面が残っているので、
 
毎日少しずつ消えたデータを入力しております。
 
バックアップを怠るとこーゆー事になるんだと改めて実感。
 
でもおかげで入力操作が少し上達した気がします。
 
 
 
復活の呪文・・・あったらな~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、背景の黒はどうも見にくい・・・これまた実感。
 
しばらくはこれで行ってみます。