先日、友人の長期出張の為、旅立ちの前のお別れ会に参加してきました。
 
一生会えない訳ではないと解ってはいるものの、いざお別れとなると寂しいものです。
 
あれも話そう、これも伝えよう・・・なんて思っていても、いつものばか騒ぎでおしまい。
 
急きょの発表でゆっくり対話も出来ず、名残惜しいですが、同じ国内にはいますしね。
 
一回り大きな男になって帰って来てくれる事でしょう。応援しています!
 
 
 
 
今日はスカッと晴天。
 
日影で涼しいワークスペースにこもりっきりの作業もはかどりました。
 
ちょっと暗めの省エネ照明にも慣れてきた所です。
 
作業待ちのお車達・・・
イメージ 1
 
ご契約頂いた車の最終チェックは隅々まで入念に行います。
 
低走行な故、ピカピカな下廻りではありますが、
 
イメージ 2
 
長く乗って頂く為の各所キーポイントも沢山あります。
 
お渡しまでしばしお時間は頂きますが、大切な作業の為お許しを。
 
名残惜しい・・・とは大げさですが、旅立つ前の車との対話、もう少し楽しませて下さいませ。