昨日まで夏季休暇を頂き、伊豆の南にある弓ヶ浜へ夏遊びに行ってきました。


夏の伊豆は人も車も多く、大変賑わっておりましたが、


海が綺麗!海の幸もウマイ!やっぱり素晴らしい場所です。


海岸沿いの夏の渋滞にもどっぷり浸り、伊豆まで縦断する便利な高速でもはしってたらな~


なんて海を眺めながら思っていました。


それもまたこの時期だけの、夏の醍醐味なのでしょうか。


イメージ 1

夕方の海。







今日の府中は夕方から大粒の雨が降りました。


昼間、都心のお客様の所まで行く途中に通過した神宮付近・・・
イメージ 2


花火大会でこちらも大変人で賑わっておりました。


この時期が来ると夏ももうすぐ終わりか・・・なんて感じてしまいます。


雨は大丈夫だったでしょうか。





夏休み中の伊豆のガソリン価格にもビックリしましたが、


今日、都心のガソリンスタンドでの給油・・・

イメージ 3



ハイオク163円!!


走り回ってやっと見つけたガソリンスタンドは同じ都内でも府中とは大違い。


土地の値段が違いますからね・・・




背中が日焼け後でヒリヒリ痛いですが、


すっかりリフレッシュも出来たし、夏ももうじき終わってしまいます・・・


明日からまた頑張って行きます!!